トップページ > アンプルール(トライアルセット) > アンプルールのシミ対策はココが凄い!

アンプルールのシミ対策はココが凄い!

新安定型ハイドロキノン配合
シミ対策として注目されているハイドロキノンは光・酸素・熱に対して不安定なので、化粧品に配合されにくい成分でした。アンプルールではBCADCによってハイドロキノンをガードすることで安定化を図った「新安定型ハイドロキノン」を開発し、化粧品に高濃度で配合することに成功しました。ハイドロキノンの効果を思う存分実感したい方にぴったりの化粧品です。
点と面でしっかりとケアできる
シミが濃い部分には新安定型ハイドロキノンが高濃度で配合された美容液でスポットケアし、肌全体に対してはハイドロキノン誘導体配合の美容液でシミ予防をするというW使いで、完璧なシミ対策をすることができます。しかも、新安定型ハイドロキノンはマイクロカプセルに包まれているので、時間差でゆっくりと時間を掛けて、長時間に渡りケアし続けてくれます。
シミ対策に欠かせない美容成分が勢揃い
抗酸化作用が期待できるα-リボ酸、抗炎症作用が期待できるビサボロール、ターンオーバー促進作用が期待できるシコンエキスといった美容成分が配合されています。これらが配合されている理由は、メラニンが活性酸素や炎症によっても誘発されるからです。些細なことでも見逃さない徹底ぶりが、アンプルールの美白化粧品としてクオリティの高さを物語っています。