トップページ > ビーグレン(トライアルセット) > ビーグレンのシミ対策はココが凄い!

ビーグレンのシミ対策はココが凄い!

できてしまったシミにハイドロキノン
ハイドロキノンは皮膚科医が肝斑の治療に処方する成分で、できてしまったシミを薄くするのに最も効果的な成分として日米の専門家に認識されています。このハイドロキノンを化粧品に配合したのがビーグレンです。今あるシミを少しでも薄くしたいという方なら、ハイドロキノンが配合されたビーグレンを選んで間違いはないはずです。
シムホワイト377でシミを予防
できてしまったシミをケアするだけでなく、新たにシミを作らせないことがシミ対策では重要となります。ビーグレンではシミを予防するはたらきが期待できる成分「シムホワイト377」を配合しています。メラニンの生成を抑えてシミをできにくくしてくれるので、新たにシミを作らせないために欠かせない美白化粧品です。
シミの原因を消去するピュアビタミンC
シミの原因のひとつとして考えられているのが活性酸素です。この活性酸のを消去するはたらきを期待できる成分がビタミンCです。ただし、ビタミンCとして一般的に用いられるビタミンC誘導体は高濃度で浸透しにくいという性質があるのですが、ビーグレンではピュアビタミンCを採用しているので、高濃度で浸透させることができ、活性酸素にはたらきかけてくれます。