トップページ > ダーマサイエンス(トライアルセット) > ダーマサイエンスのシミ対策はココが凄い!

ダーマサイエンスのシミ対策はココが凄い!

ビタミンC誘導体を高濃度配合
メラニンの生成を抑えるはたらきのある美白成分「ビタミンC誘導体」が5%という高濃度で配合されています。また、ビタミンC誘導体にはシミの原因となる活性酸素を除去したり、ターンオーバーの正常化に欠かせないコラーゲンを合成したりと、シミ対策において様々な役割を果たしてくれる成分です。
ノーベル賞受賞成分「フラーレン」配合
肌細胞を破壊する活性酸素フリーラジカルを除去するはたらきがあるといわれている「フラーレン」を配合しています。フラーレンには強力な抗酸化作用もあるので、ビタミンC誘導体との相乗効果が期待できます。また、肌の老化を抑制する効果が期待できるので、シミに限らずエイジングケア成分としても期待できます。
3種の植物性エキス配合
「ボタンピ」「カッコン」「N-アセチルチロシン」の3種の植物性エキスからなる「エバーセルホワイト」が配合されています。この成分は、メラニンのもととなるチロシナーゼの働きを抑える効果が期待できるだけでなく、メラニン合成活性化因子の産生を抑制する効果やメラノサイトの活性化を防ぐはたらきが期待できます。