トップページ >  シミの悩みで選ぶ >  濃いシミを薄くする

濃いシミを薄くするシミ対策化粧品選びのポイントは?

濃いシミを薄くするケアのポイント

濃いシミを薄くするには、シミを薄くする美白成分が配合された化粧品を選ぶ必要があります。美白化粧品にはシミを予防するものとシミを薄くするものの2つのタイプの化粧品があります。濃いシミを薄くしたい場合は、シミを予防するタイプの化粧品でケアしても意味がありません。なので、シミを薄くする成分が配合された化粧品かどうかしっかりと確認する必要があります!


▼濃いシミを薄くする化粧品選び3つのポイント!
 シミを薄くする成分「ハイドロキノン」配合のもの
 ハイドロキノンの浸透力を高めたもの
 濃いシミ部分だけに集中ケアできるもの

これらの3つの条件をクリアしたシミ対策化粧品が、濃いシミを薄くするためには必要です。

濃いシミを薄くするシミ対策化粧品でおすすめはこちら!

濃いシミにはアンプルールのスポット集中ケア美容液がおすすめ!

 新安定型ハイドロキノン配合
⇒ 化粧品に配合すると不安定になりやすいハイドロキノンを安定化させることで、ハイドロキノンの持つ効果を最大限に発揮することが可能!
 新安定型ハイドロキノンをマイクロカプセル化
⇒ 浸透しにくいハイドロキノンをマイクロカプセル化することで、メラニンまで直接浸透させることが可能に。シミの原因にダイレクトに働きかけます!
 濃いシミだけにスポット集中ケア
⇒ 透明な絆創膏のように特殊ゲルが濃いシミにピタッと張り付いて、長時間美白効果をキープすることができます!


アンプルールのスポット集中ケア美容液は濃いシミ部分だけをスポットで集中的にケアして薄くしてくれるアイテムです。濃いシミ部分だけに使用するので、新安定型ハイドロキノンを高濃度で配合することが可能となりました。しかも、マイクロカプセル化で浸透力を高めているので、シミの原因に直接働きかけることができます!


シミを薄くする成分「新安定型ハイドロキノン」配合の化粧品はアンプルールだけ!

シミ対策化粧品アイテム別特集コーナー

化粧水
美容液

乳液・クリーム
オールインワンジェル