トップページ > ホワイティシモ(トライアルセット) > ホワイティシモのシミ対策はココが凄い!

ホワイティシモのシミ対策はココが凄い!

角層美白で透き通る肌へ
角層と角層の間を満たす細胞間脂質はラメラ構造という配列で綺麗に並んでいるのですが、これが乱れてしまうと肌の透明感が失われてしまいます。ホワイティシモはこの乱れたラメラ構造をきちんと配列して整えてくれるので、透明感のある肌へと導いてくれます。このように角層美白とは肌が本来持っている白さを引き出してくれるものなのです。
メラニン美白でシミ対策
これまではメラニンに対してスポットで対応していたのに対し、ホワイティシモは肌全体を包み込むようにしてメラニンにアプローチする「面の発想」を取り入れました。これは1個のメラノサイトが生み出すメラニンが周りの表皮細胞にも受け渡されているという事実に基づき、少しのメラニンも見逃さないために取り入れられました。
ポーラ最強美白成分ルシノール配合
ポーラが独自に開発した美白成分ルシノールをたっぷりと配合したのがホワイティシモです。このルシノールを極小サイズのカプセルの凝縮した複合ブライトカプセル処方を採用することで、角層までしっかりと美白成分を届けることができます。100ナノメートルという極小のカプセルが素早く浸透し、シミをケアしてくれます。